お客さんがブログを書いてくれました。 公開日:2016年11月25日 未分類 Tweet Pocket 久々のブログです。 院長の社本は 春日井市のRoom8というコワーキングスペースを使っているのですが 柔屋整体院に お客さんとして来てくれた Room8会員の たなか あきら さんが Room8の公式ブログに記事を書いてくれました。 うーむ。 お客さんはこういう風に感じているのですね。 とっても勉強になります(^^; 当院の整体の流れとしても とてもよく書かれています。 たなかさん! 有難うございました! Tweet Pocket 関連記事 梅雨時・・・のはずが?武術と整体11月21日ここ数日の出来事ここ数日の出来事11月22日〜25日お腹の弱い人、虚弱体質必見! - 万能体操その2!11月13日 天丼クエスト 投稿ナビゲーション 武術と整体寒~くなってきました。